« ねこ手帳 | トップページ | 切なる願い »

瞑想

皆様、こんばんは!

朝晩は冷えてきて、秋が一気に深まりそうな様子ですね〜

北国では初雪の便りが聞こえるようになりました。

このところ、ホームページからのお問い合わせが増えて参りました。

1年前に立ち上げたアーユのホームページ。

http://yoga-ayu.jimdo.com/

しばらくは特に反応がなかったのですが、最近体験希望のメールを続けていただき、とっても嬉しいです\(^O^)/


ブログの更新をまめにするようにしたこと

ふれあい朝日さんのサイト「とことこ湘南」でもご紹介頂いていること

など色々なことの相乗効果でしょうか。


それから最近の動きとしては、瞑想へのご質問や、瞑想したいというご希望を頂くことも増えています。

体の健康だけではなく心の静けさ、安らぎを求めている方が増えているように思います。

私自身も瞑想の大事さを以前より強く感じています。

瞑想の目的も方法も様々ですが、自分の深いところとつながってゆけるように、瞑想の実践を続けてゆきたいと思います。

|

« ねこ手帳 | トップページ | 切なる願い »

瞑想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ手帳 | トップページ | 切なる願い »