« クリームパン足って・・・? | トップページ | 101歳 日野原重明先生 »

かりんエキス

皆さんこんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

毎週土曜日10:30~12:00は藤沢教室のレッスン

今日はお二人新入会の方の方がいらっしゃいました。

お一人は「ぱど」の広告を見てくださった方、お一人は先日の湘南台公民館のヨガ講座を受けてくださった方です。

また新しいご縁が生まれて嬉しいです。

今日は風邪気味の私をご心配頂いた生徒さん(Oさん)から、無添加の「かりんエキス」をいただきました。

Photo

喉にいいんですよね~。

4倍に薄めていただきます。

甘酸っぱさが口の中に広がり、喉が潤ってとても楽になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Oさん、お心遣い ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリームパン足って・・・? | トップページ | 101歳 日野原重明先生 »

健康法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームパン足って・・・? | トップページ | 101歳 日野原重明先生 »