« 10月11月のお休みのお知らせ | トップページ | 茅ケ崎市香川小学校PTA のお母様方へのヨガの出前講座 »

再入会の生徒さん

皆さんこんばんは!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


先日、2年ぶりの生徒さんが「また体作りをしたいから」と再入会して下さいました。

「教室が続いていて良かったぁ」と喜んでくださいました。


他にも3年程前に湘南台公民館のヨガ講座に参加された方から、教室への問い合わせを頂きました。

そのようなご縁がありましたことに感謝しますnote


…………………………


ところで家のパソコン画面が急に暗くなってしまいました(≧▼≦)

カーソルもアイコンもかすかに見えてはいるので起動しているのは分かるのですが、作業はとても出来ない状況です。

それで修理に出すことになりました。


パソコンがあればブログの更新やインターネットでの調べものなど、何やかやとやってしまいます。

なければ淋しいですが、これは少し休みましょうという事かもしれませんね…。

ブログの更新は携帯から今やってます。

たまにしか出来ませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 10月11月のお休みのお知らせ | トップページ | 茅ケ崎市香川小学校PTA のお母様方へのヨガの出前講座 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月11月のお休みのお知らせ | トップページ | 茅ケ崎市香川小学校PTA のお母様方へのヨガの出前講座 »