« 月の礼拝 | トップページ | ホームページ更新しました »

お寺の瞑想会

皆さま こんにちわ!

3連休の初日が冷たい雨になってしまいました。

皆さまいかがお過ごしですか?

先日お寺の瞑想会に参加させていただきました。

茅ヶ崎の千手院さんです。

Photo

月2回ほど 真言宗の瞑想「阿字観」を教えてくださっています。

時々しか参加できませんが、だいたい20名以上の方が参加されていて、皆さんの求める気持ちの強さが伝わってきます。

今回は瞑想に割りと深く入れて密度が濃い時間でした。

場の持つ力に助けられている感じがします。

ありがとうございました。

|

« 月の礼拝 | トップページ | ホームページ更新しました »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の礼拝 | トップページ | ホームページ更新しました »