« 「猫が教えるヨガ」の本 | トップページ | 12月の予定 »

富士教室 プチ忘年会☆彡

おはようございます。

リフレッシュヨガ★アーユの鈴木悠理です。


昨日の雨はすごかったですが夜6時すぎには上がり、おぼろ月夜でした。

今月の満月は28日、明日です。月の光を浴びて月光浴しましょ。


さて一昨日の日曜日は富士でのヨガクラスの日。

今回はヨガクラスは早めに終わり、その後はプチ忘年会restaurant

新しい生徒さんも増えたので懇親会を兼ね皆で交流を深めました\(^O^)/

手作りのケーキやフルーツ、お菓子など、沢山の差し入れも美味しくいただきましたdelicious

ただ残念なことに…写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)


4年ほど前、母や叔母や従姉妹など身内だけで始めた教室でしたが、今は14名もの方が在籍して下さっています。


生徒さんから、

「おばあちゃんになっても通いたい」

「ヨガは体と向き合い心を取り戻す贅沢な時間」

「ヨガに出会えて良かった(^-^)」

などと嬉しい言葉を沢山いただきました。


私もおばあちゃんになってもヨガやっていたいです
\(^O^)/

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 「猫が教えるヨガ」の本 | トップページ | 12月の予定 »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猫が教えるヨガ」の本 | トップページ | 12月の予定 »