« 生徒さんからの嬉しいご報告 その1 | トップページ | キャンドルヨガ »

生徒さんからの嬉しいご報告 その2

みなさま  こんばんわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

生徒さんからの嬉しいご報告 その2です。

Aさんは入会されてから半年ほどになります。

入会時、首や肩のこりや、緊張すると手の震えなどの症状がでるのを改善したいとのことでした。

ヨガを始め、呼吸を意識することで自分を客観視できることを知り、緊張が強くなる場面では自分の呼吸を意識なさるようにしているそうです。

それにより緊張を緩めることができるようになった。

首や肩の凝りも軽くなり震えも軽減されてきたそうです。

このところお仕事も順調に回るようになり、「風向きが変わったみたいで…」とおっしゃっていました。

そう話されるお顔は自然と笑顔がこぼれ、ご入会時とは別人のような柔らかい表情で、ゆとりを感じました。

そうした変化が周りの方にも伝わり良い循環が生まれてきたのだと思います。

良かったですね!( ̄▽ ̄)

自分自身を「意識化」することで自分を客観視でき、不安や悩みの渦巻きからぬけられる

ということを、Aさんのお話から改めて感じました。

Aさんの素晴らしい所は、折に触れ実践されていること。

それだけ、変わりたいという切実な思いがおありになったのだと思います。

求める気持ちが強ければ何かしら実りは得られるもの。

これからも変化していただけるようお手伝いしたいと思います。

アーユのホームページはこちらをどうぞ

|

« 生徒さんからの嬉しいご報告 その1 | トップページ | キャンドルヨガ »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんからの嬉しいご報告 その1 | トップページ | キャンドルヨガ »