« 生徒さんからの嬉しいご報告 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

キャンドルヨガ

皆さま こんばんわ。

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

年内最後の週は、夜のクラスではキャンドルヨガをしました。

Photo_2

Photo

 

キャンドルの灯りにはとても心癒されリラックスできます。

そして自然と、静かに自分の内側に意識が向かいます。

生徒さんからも

「疲れが取れました」

「落ち着いていいですね~」

「神秘的で綺麗!」

など大変好評でした。

レッスンの終わりには、1年を振り返る瞑想を。

皆さんそれぞれに色々な思いがあったと思います。

私は、大きな病気や怪我もなく無事に過ごせたことに感謝しました。

普通に暮らしていられることがとても幸せなことなんだなあ、と感じています。

教室も皆さまに支えられて続けてくることができました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

しっとりと自分と向き合えるキャンドルヨガ、

また機会を作ってさせていただきたいと思います。

最近では、火を使わない充電式のキャンドル風ライトもあり安全で便利です。

|

« 生徒さんからの嬉しいご報告 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんからの嬉しいご報告 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »