« 12月の予定 | トップページ | 映画 「スケッチオブミヤーク」 »

マッサージクッション


こんばんは!

リフレッシュヨガ★アーユの鈴木悠理です。


先日母の78才の誕生日でした。

「何にもいらないわよ〜」なんて言われていましたが、そんなわけにはいきません。

大腸のポリープが見つかって内視鏡による手術を控えている母に、元気をつけてほしくて

プレゼントを何にしようかと迷った末に、マッサージクッションにしました。

すでに愛用している方もいらっしゃるかもしれませんが

普段は普通のクッションとしても使えますが、中にもみ玉がありぐるぐる動きます。

ヒーターにもなりあったかいのです。

お店で試したところなかなか気持ち良くて。

私が帰省した時には、よく母の体をマッサージさせてもらいますが、普段はこれで疲れをとってもらえたらと思って。

父も使えるし、でも自分が一番使いたかったりして…(*^□^*)

|

« 12月の予定 | トップページ | 映画 「スケッチオブミヤーク」 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

私も母にプレゼントしようと思ってます♪
そうそう、自分が一番使いたかったり(笑)きっと奪い合いになるはず。

投稿: 雪枝 | 2012年12月13日 (木) 13時21分

雪枝さん
お母様喜ばれると思いますよ(^-^)
仰向けになってお腹にのせても気持ち良かったです。

投稿: yuri | 2012年12月13日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の予定 | トップページ | 映画 「スケッチオブミヤーク」 »