« 「つじどうTimes」2月号に掲載されました! | トップページ | 「情報誌ぱど」に掲載されました »

プライベートレッスン

皆さまこんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

2月26日、今日は満月fullmoon 綺麗に見えるといいですね!

当教室では、プライベートレッスンも承っております。

ホームページはこちら

先日プライベートレッスンを受けてくださった方は、

体が硬いからいきなりグループレッスンに入るのは気が引けてしまうこと、

体調で気になることが色々あるので個人的に相談したいということでした。

90分のレッスンで、

ご自分の体のこりやアンバランスなどに色々気づきがあり

呼吸が長くなり、肩の力がぬけてリラックスされていました。

今度はグループレッスンにも参加してくださるとの事、とても嬉しく思います。

ヨガに興味はあっても、入会にあたり不安や心配を抱いている方も多いと思います。

ついてゆけるかどうか…

体調の問題…

メンタルな問題…

そんな時は、まずは個人レッスンでご相談頂くことで、

安心してその後もお続け頂けると思います。

メールでのお問合わせもお受けしております。

どうぞお気軽にメール下さい。

ヨガは自分の体や心との対話ですので、

体が硬いことや運動能力などは関係ありません。

自分の身体感覚や心の動きに対する気づきを大切にしています。

自分を客観的に見て気づくことの積み重ねが、変化・成長につながります。

「こうなりたいな~」という未来の自分のイメージに一歩一歩近づけますように!

|

« 「つじどうTimes」2月号に掲載されました! | トップページ | 「情報誌ぱど」に掲載されました »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つじどうTimes」2月号に掲載されました! | トップページ | 「情報誌ぱど」に掲載されました »