« 仙骨 | トップページ | プライベートレッスン »

「つじどうTimes」2月号に掲載されました!

こんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

寒い日が続いてますが皆さまお元気ですか?

私、今日はお休みですが、うちの中でマフラーしてしのいでおります。

さて辻堂のミニコミ誌「つじどうTimes」2月号が発行されました。

20132_2

内面の「イベント&インフォメーション」のところで

「ヨガ・アーユ」の紹介を掲載していただきました!

20132

で、早速今日はお問合わせのお電話をいただきました。

「体がめちゃめちゃ硬くて・・・。無理なく体をほぐしてゆけたらなと思って」

とおっしゃっていました。

体が硬いことを心配される方がとても多いのですが、

準備体操をしっかり行いますし、ポーズの形にはこだわらず、

体の動かし方の原理原則にのっとって、ほぐれるプロセスを大切にしていますので

どうぞお気軽にいらしてください。

2月のはじめ頃からホームページからの問合わせも少しづつ増えてきて。

やっぱり春が近づいてきたからかな・・・

新しい出会いを楽しみにしています^^

アーユのホームページは こちら

|

« 仙骨 | トップページ | プライベートレッスン »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙骨 | トップページ | プライベートレッスン »