« 生徒さんの感想① 何かいいことありそうな… | トップページ | 看板犬 ムク »

生徒さんの感想②  楽しいこと思い出した…

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

前回に引き続き、生徒さんの感想です。

**************************

小さい頃は嫌なことばかりだったと思っていたけど、ヨガをはじめてから、

楽しいこともあったなあと、思い出せるようになった。

**************************

詳細は控えますが、

心の中で何かが溶けてこられたような、とても素敵な変化ですね。

視界が開けてこれからのさらなる変化を予感させます。

体から心へと橋渡しをしてゆけることを心から願っています。

|

« 生徒さんの感想① 何かいいことありそうな… | トップページ | 看板犬 ムク »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

生徒さんの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの感想① 何かいいことありそうな… | トップページ | 看板犬 ムク »