« 「情報誌ぱど」に掲載されました | トップページ | 体験の方の感想 »

辻堂教室 木曜クラスクローズのお知らせ

皆さまこんばんわ。

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

一気に春めいてきまして、桜の開花も早くなりそうとのこと。

楽しみですね!

さて今日は、辻堂駅前教室からのお知らせをさせていただきます。

突然ですが、木曜10:30クラスが、

3月いっぱいでクローズさせていただくことになりました。

辻堂教室では一番先に始まったクラスで、もう10年になりますが、

会場の都合で続けられなくなりました。

近くでそれに代わる会場がみつからないため、

残念ながらクローズさせていただきます。

木曜クラスの生徒さんには他のクラスへの移行をお願いしましたところ

前向きに検討してくださりとてもありがたく思っております。

長く続いたクラスがなくなるのはとてもさびしいものですが

別のクラスに移っても新しい出会いも有り、新たな雰囲気の中で

引き続きヨガを楽しんでいただく事を願っております。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからもよろしくお願いします。

4月からの辻堂教室のスケジュールは

■駅前教室

水曜 10:30~/13:00~/14:50~

■松浪教室

金曜 10:30~/13:00~

今までどうり振替ができます。

HPはこちら

|

« 「情報誌ぱど」に掲載されました | トップページ | 体験の方の感想 »

辻堂教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「情報誌ぱど」に掲載されました | トップページ | 体験の方の感想 »