« 冷却呼吸法 シータリー | トップページ | 映画「SWITCH」 »

祝 80歳

こんばんわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

先日、辻堂教室の生徒さんから嬉しいお話がありました。

「この前、80歳の誕生日を迎えました。 

今も元気でいられるのはヨガのおかげです。」と。

わ~、80歳のお誕生日おめでとうございますheart04

いつもにこやかな笑顔で はつらつとされているNさん。

10歳はお若く見えます。

実際の年齢をうかがってびっくりすると同時に とても嬉しく思いました。

私の教室はもう8年通ってくださっています。

それ以前には他のお教室でも。ですから、ヨガ歴はもう10年くらいかと思います。

継続するって大事なことですね。

ヨガが若さの秘訣だとしたらこんなに嬉しいことはありませんo(*^▽^*)o

Nさん、この前はお友達とお笑いを見に行って楽しい時間を過ごされたとか、

そういう好奇心がとってもよいのでしょうね!

私もNさんを目標に、30年後も元気でいたいです。

あらためて「お誕生日おめでとうございます」heart04

これからも笑顔溢れる毎日でありますように

末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リフレッシュヨガ・アーユのホームページはこちらをどうぞ

|

« 冷却呼吸法 シータリー | トップページ | 映画「SWITCH」 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷却呼吸法 シータリー | トップページ | 映画「SWITCH」 »