« スズキ企画さんスタジオ ヨーガセラピークラス | トップページ | 猛暑のせいで急増…膀胱炎 »

ヨーガ療法士会神奈川 DVD勉強会

こんばんわ、リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

今日は川崎で行われた、

ヨーガ療法士会神奈川の勉強会に参加してきました。

テーマは「臨床心理学とヨーガ療法・カウンセリング講座」

臨床心理士でヨーガ療法士でもある鎌田稔先生の

講義を収めたDVDを見ながらの勉強会でした。

詳細な資料も頂き、盛りだくさんの充実した内容でした!

療法士の先輩方が、前もってDVDを見て、

講義内容をPCで文章化して資料を作成して下さったのですが、

資料がなかったら ついてゆけませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。

カルマヨーガですね。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

Photo

ヨーガ療法は心理療法なので、

こうした勉強会が定期的に開かれています。

学びの機会を頂いて有難いです。

生徒さん・クライアントさんに向き合うためにも

自分の心の動きをもっと客観的にみて深めてゆこう・・・

そう、気持ちをあらたにしました。

|

« スズキ企画さんスタジオ ヨーガセラピークラス | トップページ | 猛暑のせいで急増…膀胱炎 »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: 萌音 | 2014年2月 9日 (日) 13時05分

萌音さま
ありがとうございます。またどうぞご覧下さい^^

投稿: ゆり | 2014年2月 9日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズキ企画さんスタジオ ヨーガセラピークラス | トップページ | 猛暑のせいで急増…膀胱炎 »