« 日経トレンディネット「肩こり・腰痛改善!男のほぐしヨガ」 | トップページ | ホットヨガにダイエット効果はない!? »

佃散策&もんじゃ

こんにちわ。ゆりです。いつもありがとうございます。

昨日、東京の中央区、佃に遊びに行ってきました。

友達がいるので時々行くのですが、

隅田川の流れの向こうは都会的なビル群が見えるのに、隅田川のこちらは江戸情緒が残る町並み。

新しいものと古いものが共存しているのが不思議な感じがします。

Photo

隅田川の遊歩道から中央大橋を臨むと、向こうにスカイツリーが見えます。

小さいけど(*^.^*)

Photo_2

こちらは勝鬨橋。その向こうにはビル群が。

写真はないけど、佃大橋の向こうには聖路加病院が。

暑い日でも、川のそばを歩くと少し涼しく感じます。

遊歩道はどこまで続いているんだろう・・・?


Photo_3



家と家の間に細い路地があったり、入り江で釣りをしているおじさんがいたり、

住吉神社や名物の佃煮やさんなど

有名な佃煮やさんもあります。

ほっとする風景があちこちにあります。

Photo_4

夜は月島のもんじゃストリートで、お楽しみのもんじゃ焼きやさんへ。

これは明太子チーズもちもんじゃ。

土手作るのに最近慣れてきて、なかなかいい感じ。 

あ、もちろんビールも、モヒートもね。

暑気払いして元気になりました (*゚▽゚)ノ

|

« 日経トレンディネット「肩こり・腰痛改善!男のほぐしヨガ」 | トップページ | ホットヨガにダイエット効果はない!? »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経トレンディネット「肩こり・腰痛改善!男のほぐしヨガ」 | トップページ | ホットヨガにダイエット効果はない!? »