« 生きていてくれて良かった | トップページ | 藤沢教室 振替できて通いやすくなりました^^ »

肩こりがとれてスッキリ♪

こんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

毎週金曜日は茅ヶ崎松浪教室。

10:30~12:00/13:00~14:30の2クラスがあります。

15:00~16:30は個人レッスン枠です(予約制)。

今日の10:30クラス、久しぶりのご参加のYさん。

レッスン後に

「肩がガチガチだったけど、今はスッキリして軽くなりました^^」

と嬉しそうにお話くださいました。

毎回、肩甲骨を動かし肩周りをほぐす事を意識して取り入れていますが

今日は特に、肩甲骨の動きを意識しながらねこのポーズを行いました。

それが有効だったのかもしれません。

普段の生活で、いつの間にかたまってしまう疲れやコリをとって

身軽になって帰っていただけるのがとてもウレシイです。

肩こりが気になる方、ヨガで改善できますよ!

ご興味のある方はホームページをご覧下さい

茅ヶ崎・辻堂・藤沢・富士に教室があります。

|

« 生きていてくれて良かった | トップページ | 藤沢教室 振替できて通いやすくなりました^^ »

松浪教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きていてくれて良かった | トップページ | 藤沢教室 振替できて通いやすくなりました^^ »