« 肩こりがとれてスッキリ♪ | トップページ | 若さの象徴・・・背骨 »

藤沢教室 振替できて通いやすくなりました^^

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

ご訪問ありがとうございます。

藤沢教室は 毎週土曜日 10:30~12:00。

第2・第4水曜 19:00~20:30もあります。 振替可。 

藤沢駅北口徒歩5分 三富士町会館です。

ここは窓から外の緑が見える気持ちのよいお部屋。

近くに公園があって、晴れた日は子供達の遊ぶ声が聞こえたり

春は桜が綺麗に咲いて楽しませてくれます。

藤沢駅の近くでこんなに静かで環境の良いところがあるなんてとても恵まれています。

土曜の教室の雰囲気はこんな感じ。

シャバアサナで皆さんリラックス。う~ん気持ちよさそう♪

Photo

三角のポーズで背骨を整えて

Photo_2

男性陣もマイペースで♪

Photo_3

性別年齢問わず 無理なく楽しめるヨガ。

体が硬くても気にしなくて良いのですよ~(o^-^o)

土曜日は、1週間の疲れを取ってリセットできますし

水曜は夜ヨガで、癒し効果バツグンです。少人数ですし心身ともにリラックスします。

それから、最近の変更として 月謝の方は水曜と土曜は振替できるようにしました。

月謝のほかにチケット制もあり、チケットの方はもともと水土いずれも自由に参加できます。

ご都合に合わせて、無理なく無駄なく根気よく、ご自分のためにお続けくださいね。

藤沢の方、心身の健康と癒しのためにヨガを始めてみませんか?

ホームページはこちら。

|

« 肩こりがとれてスッキリ♪ | トップページ | 若さの象徴・・・背骨 »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりがとれてスッキリ♪ | トップページ | 若さの象徴・・・背骨 »