« ヨガサークル・ハーモニー日程変更のお知らせ | トップページ | ヨガ体験 »

辻堂教室(水)スケジュール

皆さま こんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

いつもありがとうございます。

10月30日(水)辻堂駅前教室は5週目で休講です。

そして11月から水曜のスケジュール&会場が変更になります。

●10:30クラス⇒10:15~11:45に変更

  会場変更:SGCレンタルスペース(以下参照)

  *おかげさまで満席となりましたので広い会場に移ります。

●13:00クラス⇒今までどおり駅前町内会館

●14:50クラス⇒参加者が少ないため10月いっぱいでクローズします。

10:15と13:00の2クラスになり、それぞれ会場が違いますのでお気をつけ下さい。

といってもいずれも辻堂駅南口から徒歩2~3分。今までどおり振替できます!


では新しい会場を紹介しますhappy01

diamondSGCレンタルスペース

(藤沢市辻堂1-2-17 シエロ湘南2階 辻堂駅南口徒歩3分)

Sgc

1階はスポーツ用品店。右の階段から上がります。

Sgc_2

8月にオープンしたばかりの、綺麗で開放感溢れる素敵な空間です。

Sgc_3

62㎡という広さで、鏡もあります。

のびのびと、気持ちよく体を動かしヨガを楽しんでいただけますヽ(´▽`)/

9月はじめのレッスンで、満席となり 皆さんに窮屈な思いをさせてしまっているので

「広い会場をご存知の方いらっしゃいませんか?」とクラスでお聞きしたら、

翌日Sさんからメールをいただきました 。

Sさんのご主人が、偶然このレンタルスペースのチラシの写真を撮っていたそうで

送ってくださったのです。

その日のうちに早速見学に行きましたら、とても広くて綺麗なのですっかり気に入って

翌週生徒さんたちに一緒に見学に行っていただきました。

すると皆さんも気に入ってくださったので、ここに決めた!という次第です。

まさかこんな近くにこのような良い会場が出来るなんて・・・

良いご縁に感謝heart04

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« ヨガサークル・ハーモニー日程変更のお知らせ | トップページ | ヨガ体験 »

辻堂教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガサークル・ハーモニー日程変更のお知らせ | トップページ | ヨガ体験 »