« 11月の休講 | トップページ | 腎気を高める方法 »

残り1ヶ月となりましたね

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

今年もあと約1ヶ月。年々月日の過ぎるのが早く感じます。

このところ他のヨガ教室にヨガ体験に行く他に、ヨガ講習もいくつか続きました。

ヨーガ療法の関係で

「感情に対する東洋的アプローチ」

ヨーガ療法士で臨床心理士の鎌田穣先生のワークショップ。

大阪弁の親しみやすい語り口でのわかりやすいお話に引き込まれました。



続いて

「マタニティヨーガ 講義と実技」

マタニティヨーガ協会の森田俊一先生(産婦人科医でヨーガ指導者)から

直接指導が受けられる貴重な機会でした。

そして12月からは、これもヨーガ療法の

「アセスメント特別講座」が始まります。3月まで毎月1回づつ。

ヨーガ療法はどんどん専門的になってきています。

ついてゆけるかしらん・・・と心配しつつも楽しみな講座です。

インプットが多くてアウトプットがなかなかうまく出来ないのが悩ましいところ。

じっくり消化して、皆さまにも還元できるようにしてゆきますね!



こんな感じでお勉強が続いておりますが、明日からは5週目で2連休ヽ(´▽`)/

ちょっと遊びに行って来ます♪わくわくo(*^▽^*)o

皆さまも、寒さに負けずに 残り少ない今年を元気でお過ごしくださいね。

アーユのホームページはこちら


|

« 11月の休講 | トップページ | 腎気を高める方法 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の休講 | トップページ | 腎気を高める方法 »