« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 11月の休講 »

でんごんばん

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのすずきゆりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

さて11月の初めに、茅ヶ崎のミニコミ誌「でんごん版」に

教室案内を掲載していただきました。

Photo_4

Photo_5

写真がはっきりしませんが・・・

「習ってみたいな」の一番初めに載せて下さったのがわかりますでしょうか?

他には英会話、パン教室、ストレッチ教室などもあります。

茅ヶ崎は、小さいけれどお店の方の思いが伝わる素敵なお店が沢山ありますが

この「でんごん版」も、手作り風のシンプルな紙面で 温かみのある雰囲気に和みます。

今回の配布地域は浜竹~南湖地域だそうです。

発行後だいぶ時間がたってしまいましたが、お手元にあったら

ご覧いただければ嬉しいです。

リフレッシュヨガ・アーユのホームページはこちら

|

« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 11月の休講 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 11月の休講 »