« 辻堂教室(水)スケジュール | トップページ | 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 »

ヨガ体験

みなさんこんにちわ!

いつもご訪問ありがとうございます。

今日からまたテンプレートをねこのデザインに変えました。これが一番可愛くて好き!

さてこの夏から3ヶ月ほど、時間があると他のヨガ教室への体験が

マイブームになってますhappy01

東京都内、神奈川県内数箇所で体験させていただきました。

生徒さんにこのお話をしますと

「え~! 先生でも体験するんですか?」と驚かれたり

「身分を明かすんですか?」とにやりと笑われたり

「道場破りですか!!」といわれたり・・・(笑)

いえいえ、道場破りなんて、大それたことではないのです(冷汗)

一人で教室をしていますと、

方向性に迷いが出たり自分のやり方に疑問が出たりするので

勉強のつもりでうかがっています。


ほかの方のレッスンを受けると、アーサナの説明・やり方、レッスンの流れ、

プログラムの組み立て方など、みな違いますので、目からウロコshine

それに、それぞれに魅力的な先生方のお話や醸し出す雰囲気からも、

触発されるものが多くて沢山のヒントをいただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

外の風に吹かれてみると沢山の発見があっていいですね!

さて次の記事では、体験させていただいたうちの一つの教室をご紹介しますねhappy01

私の教室でも随時体験を受け付けています。お気軽にどうぞ。

リフレッシュヨガ・アーユのホームページはこちら

|

« 辻堂教室(水)スケジュール | トップページ | 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辻堂教室(水)スケジュール | トップページ | 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 »