« アセスメント特別講座 | トップページ | 可愛いヨガマットケースを作っていただきました! »

初忘年会! 湘南台「味彩」にて

こんばんは。

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

12月も早いもので8日。先日、今年初めての忘年会がありました。湘南台公民館のヨガサークル「湘遊会」の忘年会です。

お店は湘南台駅東口の「味彩」さん。

美味しくてボリュームのあるお料理とお酒に舌鼓をうちながらとても楽しい時間を過ごしました。特に大根の煮つけが、薄味ですがしっかり味がしみこんで柔らかくてとっても美味しかったです(*^□^*)

写真撮り忘れて、ああ残念!



「サークル始まってから何年経つんでしょう?」と生徒さんから聞かれて調べてみたところ、今年でもう9年目に入ることがわかりました。7~8年位かな~なんて思っていたのでびっくり!

そんなに続けていただけて本当に嬉しいです(゚▽゚*)



この9年の変化は大きいです。はじめは体が硬くて動きの一つ一つが大変でしたのに、心身ともにしなやかになりました。

「ヨガの力ってすごいですね~」 しみじみそう話してくださった方がいました。

「継続は力なり」

言い古された言葉ですが、ヨガをしているとこの言葉の重みを感じます。続けて実習してゆけば結果は後からついてきます。そして薄紙をはぐように変わってゆきます。



ヨガの力を体験してみませんか?

アーユのホームページはこちら

|

« アセスメント特別講座 | トップページ | 可愛いヨガマットケースを作っていただきました! »

湘南台 湘遊会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アセスメント特別講座 | トップページ | 可愛いヨガマットケースを作っていただきました! »