« 生徒さんの声…不安は自分で作り出していることに気付いた | トップページ | 生徒さんの声・・・自分がぶれなくなった »

キャンドルヨガ

皆さんこんばんわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございますm(__)m

昨日は藤沢教室で、今日は南林間カルチャーセンターで、クラスで最後の10分ほどキャンドルを灯して瞑想をしました。

生徒さんからは「とても落ち着きます」とか、「癒されますね〜」と好評でした。

闇に浮かぶキャンドルの灯を胸でイメージし、その暖かさを感じてますと、本当に落ちつき心が静まります。

生徒さんから頂いたミント&ラベンダーのアロマの香りにも癒されました。

1年を振り返るこの時期、こういう静かな時間もいいものですね。

|

« 生徒さんの声…不安は自分で作り出していることに気付いた | トップページ | 生徒さんの声・・・自分がぶれなくなった »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの声…不安は自分で作り出していることに気付いた | トップページ | 生徒さんの声・・・自分がぶれなくなった »