« 初忘年会! 湘南台「味彩」にて | トップページ | 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) »

可愛いヨガマットケースを作っていただきました!

こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

Photo

↑   ↑   ↑

ヨガサークル・ハーモニーの恵子さんが作ってくださったヨガマットケースと巾着袋。

どうです~、可愛いでしょ!! と~っても気に入ってますo(*^▽^*)o

布は私が選んだハワイアン系のものですが布選びもなかなかでしょ。

恵子さんは裁縫がお得意でご自分のシャツなんかも作っちゃうのだそうです。不器用な私にはとても考えられません。

今までは市販の黒いマットケースでしたから、こういう手作りのものはあったかみがあって嬉しいです。気分も明るくなってますますヨガに張り切っちゃいます。

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうござましたm(_ _)m



石川ヨガサークル・ハーモニーは毎週月曜 19:30~21:00  藤沢市石川でやっています。

お勤めの後で疲れを取ってリフレッシュできる夜ヨガはいかがでしょうか?  いつでも体験受付中ですからお気軽にお問合わせ下さいね。

詳細はアーユのホームページをご覧下さい

|

« 初忘年会! 湘南台「味彩」にて | トップページ | 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初忘年会! 湘南台「味彩」にて | トップページ | 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) »