« 冬至 運気上昇の日(^O^) | トップページ | キャンドルヨガ »

生徒さんの声…不安は自分で作り出していることに気付いた

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございますm(__)m

今回も生徒さんの声をご紹介させて頂きますね(^-^)


ヨガ歴1年半の方

「不安や緊張が強い時、ヨガをするとフラットになれる。ヨガをすると落ち着けるという安心感がある。

不安は自分が作ってることに気付いた。

何かに救いを求めるのではなく、自分の中から変えてゆこうというヨガの考え方にとても共感します。」


ご自宅でも毎日実習されてるとのこと。ご自分をコントロールするのが上手になられて、努力の賜物ですね。

自分の力でコントロールできる、という体験はとても大きな自信につながるのではないかと感じます。

こうしたお話をうかがうと、「ヨガの力」を私も再認識でき、より多くの方に知っていただきたいなと改めて思います。

ヨガの体験なさりたい方はホームページをご覧くださいませ。随時体験受けております。

http://yoga-ayu.jimdo.com/

|

« 冬至 運気上昇の日(^O^) | トップページ | キャンドルヨガ »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 運気上昇の日(^O^) | トップページ | キャンドルヨガ »