« 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) | トップページ | 自分に原因があったことに気づいた (カルマ・ヨガ) »

「ありがとう」といわれることが増えた! (カルマ・ヨガ)

こんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。いつもご訪問ありがとうございます。

さて今日も「カルマ・ヨガ」のお話です。


先日、松浪教室のAさんから体験談を寄せて頂きました。

「家族に対して『私がこんなにも一生懸命やってるのに、何でわかってくれないの』とイライラすることが多かった。

でも見返りを求めないようにしようと考えるようになったら、『ありがとう』と言われることが増えたんです。期待してない分とても嬉しい! 娘にも『見返りを求めないことが大事よ』と話してるんです。」

Aさん、お気持ちのコントロールが出来て素晴らしいですね!




Bさん、「教室にくると、その時の自分が感じてることにぴったりのお話が出てくるんです。不思議だなあと思う。」

私もそういうことよくあります(^-^) 「意味ある偶然」「引き寄せの法則」ですね。

無意識のレベルでは皆つながっていますから。

私の話は拙く皆様の心に響くようなお話はまだまだ出来ませんが、こうして体験をシェアしあうことで、お話に膨らみがでてお互い共感し学びあえます。

皆様に感謝heart02

貴重な体験談をありがとうございます。



リフレッシュヨガ・アーユのホームページはこちら

|

« 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) | トップページ | 自分に原因があったことに気づいた (カルマ・ヨガ) »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返りを求めない行為 (カルマ・ヨガ) | トップページ | 自分に原因があったことに気づいた (カルマ・ヨガ) »