« 満月の夜に | トップページ | 誕生日♪ »

森のロールって?

森のロールって?

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございますm(__)m

上の写真は何だと思いますか?

いとこから頂いたものですが、そう、トイレットペーパーなんです。

名前は「森のロール」

落ち着いた茶色で木の幹の感じが出ていますね。

上から見たらちゃんと年輪も描かれているんですよ。

トイレットペーパーでも、こんな装いですと、リビングの片隅に置いておいても違和感がないような気がします。

包み紙をはがせば中は普通の白いトイレットペーパーなんですが。

これは、いとこの息子さんが勤めている会社で作ったもので、評判が良くて海外にも輸出されているそうです。

紙はもとをたどれば木なんだ、ということから「森のロール」は生まれたそうです。


自分自身も、始めから今の自分ではありません。

自分のルーツを辿ってゆけば、自分を育ててくれた人やもの、支えてくれた人やものを見つめ直すことになるのではと思います。

|

« 満月の夜に | トップページ | 誕生日♪ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月の夜に | トップページ | 誕生日♪ »