« 今年の目標 | トップページ | 満月の夜に »

富士教室 お尻の下がホカホカに♪

富士教室お尻の下がホカホカに♪

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございますm(__)m

今日は午前中の藤沢クラスの後、東海道線で富士に向かっています。

暖かくて良いお天気(^-^) ここ数日冷え込みが厳しかっただけに太陽の恵みを有り難く感じます。

明日の日曜10時半からは富士市の実家でヨガクラスです。

ムク(上の写真、シーズー5才)とともにお待ちしております。

ムクちゃん、太りすぎてニットがパツンパツンであります^ロ^;

さてこの度、レッスン時の暖房器具を増やしました。

8畳2間続きの部屋でやってまして、今まで暖房は石油ストーブ2台でした。

「じゅうたんが敷いてあるから大丈夫ですよ」と生徒さんは言って下さいますが、

換気も必要ですから襖を少し開けてるとすきま風も入りまして、生徒さんに申し訳ないなと思っていました。

そこで今年はホットカーペットを3枚追加し、お尻の下があったか〜くなります(^O^)

くつろぎのポーズでは寝ちゃうかも……^ロ^;


どうぞリラックスなさりにいらして下さいね。明日お待ちしております。

|

« 今年の目標 | トップページ | 満月の夜に »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 満月の夜に »