« 母の姿 | トップページ | 富士教室 お尻の下がホカホカに♪ »

今年の目標

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございますm(__)m

6日からレッスンが始まりました。

寒さが厳しくなりましたが、生徒さん達、お元気なお顔を見せて下さり、嬉しいスタートです。

また、何ヵ月かおやすみされていた方が復帰してくださったり、体験の方が見えたりと、お正月早々有難いことです。

今月のレッスン、アーサナは【月礼拝】がテーマです。「穏やかな気持ちになりますね〜」と感想をいただきました。

それから、レッスン最後の瞑想は【今年の夢、願い、希望、目標】をテーマとして。

私は、ヨガの哲学をもっと勉強してレッスンを充実させてゆきたい、と思っています。

どうぞよろしくお願い致します(^O^)

|

« 母の姿 | トップページ | 富士教室 お尻の下がホカホカに♪ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の姿 | トップページ | 富士教室 お尻の下がホカホカに♪ »