« 森のロールって? | トップページ | 富士山グッズ »

誕生日♪

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもありがとうございます。

さて今日は「大寒」。

二十四節季のひとつで、1年の中で最も寒さが厳くなるという日。

実際に朝はかなり冷え込みが厳しくなったようで、北海道ではマイナス31度以下だったところもあったようです。

ただ日中は寒さが緩んで、今、茅ヶ崎では暖かい光が射して室内は暖房がなくても平気です。



先週の金用日、17日に誕生日を迎えまして52歳になりました。

その日はサプライズが色々あって、とても嬉しい誕生日となりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝は母からお祝いの電話があり、その後時間差で、普段電話をほとんどかけてこない父からも電話が。

ふたりから別々に「おめでとう」といわれて こそばゆい感じでした。

教室に行ったら、ヨーガ療法士仲間の仁田さんから、思いがけず綺麗なお花の鉢植えをいただきました。

Photo

Photo_2

花びらは黄色ですが、ふちは淡いピンクでそのグラデーションがかわいらしい。

お花の名前はわからなかったのですが、教室の雰囲気が一気に春らしくなって心もウキウキ♪

お花を頂くとテンションが上がりますね~。



他にも、生徒さんや友達、いとこ、ヨガ修行時代の師や仲間からのお祝いのカードやメールなど、沢山の暖かいメッセージを頂いて感激しました。

こんなに思いをかけていただけるということは本当に幸せなことです(o^-^o)

皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

皆さんから頂いた暖かい気持ちを忘れずに、この1年元気に過ごし精進してゆきたいと思います。

心からの感謝をこめて。

|

« 森のロールって? | トップページ | 富士山グッズ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のロールって? | トップページ | 富士山グッズ »