« 2/15(土)藤沢教室 休講のお知らせ | トップページ | 目の疲れをとるヨガ »

桜と富士と

こんにちわ!
リフレッシュヨガ・アーユのゆりですhappy01

今日は雨が降り風も強い日でしたが、みなさんお元気ですか?

最近パソコンを開くのがちょっとおっくうになり、なかなかブログの更新できなくなっておりました。

そろそろタブレットを買おうかな~なんて思っています。



さて今週月曜日、富士の実家の近くでお花見をしましたcherryblossom

Photo

前日の雨から一転、快晴の日。

富士山もくっきり見えて桜とのコントラストが綺麗で、まだ満開ではありませんでしたけど、桜を見ているだけで心が浮き立ちました(*^_^*)

カメラ苦手な私でも、まあまあな写真が撮れました(^^)


春爛漫、この良い季節を存分に楽しみたいですね。

暖かくなり、こころもからだもゆるんでくるので、体を動かすには良い季節。

冬にたまった緊張やコリをヨガでほぐしてゆきましょうcat

|

« 2/15(土)藤沢教室 休講のお知らせ | トップページ | 目の疲れをとるヨガ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/15(土)藤沢教室 休講のお知らせ | トップページ | 目の疲れをとるヨガ »