« 目の疲れをとるヨガ | トップページ | ゴールデンウイークのスケジュール »

お勤めがえりのヨガ (南林間カルチャーセンター)

こんにちわ! リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

急に初夏のような陽気になってきましたね。今、部屋の温度計は26度を示しています。

服装が軽くなり、気分も明るくなってきますね( ̄▽ ̄)



昨日、生徒さんからお家で育てた  みつ葉をいただきました。

Photo

スーパーで買うものよりもずっと大きくて元気!新鮮!

この香り、大好きですo(*^▽^*)o  早速昨晩はたけのこご飯のお供に、お吸い物にしていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m



さてこれから、南林間のカルチャーセンターに出かけてきます。毎週木曜日PM7時~8時半は「健康ヨガ」クラス。

Photo_2

お勤め帰りの方が中心ですから、その日の疲れを取るようにゆったりと勧めてまいります。

お仕事中は外に外に向かっていた意識を、教室では自分の内側に向けて、自分の呼吸や体の声・心の声を取り戻していただけるように、と思いながら。

生徒さんも穏やかな雰囲気の方ばかりですから、初めての方もすぐになじんでいただけますよ♪

小田急線 南林間駅の駅ビルマルシェの中にありますので、お勤め帰りなどに便利ですし、雨が降っても濡れずにすみます。

体験受付中。 詳細は南林間カルチャーセンターのホームページをご覧下さい。http://www.culture.gr.jp/minamiri/

|

« 目の疲れをとるヨガ | トップページ | ゴールデンウイークのスケジュール »

南林間カルチャーセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の疲れをとるヨガ | トップページ | ゴールデンウイークのスケジュール »