« YOGA TEA | トップページ | 変化する心 »

オーダーメイドのヨガ

こんにちは。リフレッシュヨガアーユのゆりです。

暖かい陽射しが気持ちの良い日でしたが、夕方は風がまだ冷たいですね。


今日は湘南台で個人レッスンがありました。

月2回のクラスに通われている方で、もっとヨガ深めたいということでお申し込み頂きました。

いつもはリラックス系のヨガですが、今日はご希望に添って「代謝を高め脂肪を燃焼するヨガ」

普段はあまり使わない筋肉を使い、じつくり汗をかいて、肩や腰のこわばりもとれていました。


前もってご希望をうかがいプログラムを考えてゆくオーダーメイドのヨガ(*^_^*)


ですから、何か気になる症状があるかた、問題意識のあるかたには個人レッスンがオススメです。

もしご興味があるかたはご連絡下さいね。


さてこれから南林間のレッスンに行ってきます。

|

« YOGA TEA | トップページ | 変化する心 »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOGA TEA | トップページ | 変化する心 »