« ゴールデンウイークのスケジュール | トップページ | オーダーメイドのヨガ »

YOGA TEA

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

今週末からもうゴールデンウイークが始まるのですね!

今年は飛び石になる会社が多いようですが、皆さんはどんなご予定でしょうか? 

生徒さんにうかがった中では、「うちでのんびり」「近場で少し遊ぶかも・・・」

というような反応が多かったですが、日頃の疲れを取ってたっぷり充電できるとよいですね。



さて今日は「YOGA TEA」のお話。

これは先日インドに出張に行かれたMさんからお土産にいただきました。

Photo_2

Photo

Aap  ki  Pasand(アパキパサンド社)の SANーSHAブランド。

TULSI トゥルシー (別名ホーリーバジル)のお茶です。

原産地インドではハーブティやブレンドティとして広く飲まれているそうです。


これは万能のハーブと呼ばれるバジルの一種。

飲んでみると独特の香りがあって体の中からスキ~ッとします。

その効能としては

・新陳代謝を促進  ・免疫力を高める

・抗酸化有効成分を多く含み 老化防止、様々な生活習慣病の予防

・冷え、風邪の症状の緩和  ・精神安定、ストレス緩和

など色々な効果が期待できるそうなので、楽しみです^^


アーユのホームページはこちらをどうぞ

|

« ゴールデンウイークのスケジュール | トップページ | オーダーメイドのヨガ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイークのスケジュール | トップページ | オーダーメイドのヨガ »