« 『舟を編む』を観て | トップページ | ヨガ的生活 »

つじどうTimes

こんにちわ! リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

辻堂の情報誌「つじどうTimes vol.150」に教室案内を掲載させていただきました。


Times_1

Times_2  

早速3名様からお問合せのメールやお電話を頂き嬉しく思っております。

ホームページのURLを載せたので、ホームページからこのブログに来てくださった方もいらっしゃると思いますので、当教室の特徴をいくつかあげておきますね。


club 振替可能
 
   辻堂・藤沢・茅ヶ崎などで複数のクラスがありますが、振替が可能です。
   これは生徒さん達に大変喜ばれています。
 

   急な用事や体調不良で欠席した場合、他のクラスに振り返られます。
   振替の期限は、以前は月内でしたが、現在は翌月も可ですので、
   お月謝も無駄にはなりません。
   ご都合に合わせてご参加して下さい。


club 月謝とチケットの選択性
   
 
   毎週定期的に参加するほうが効果が上がりますが、
   お忙しい方にはチケット制もご用意しております。
 
   お仕事のシフトにより定期参加できない方などにとても好評です。
   チケット⇔お月謝の切り替えもできます。


club 体の硬い方・初心者の方も気軽に参加できます。
  

   準備体操をして体をほぐしてからポーズに入ります。
   皆さんの様子を見ながらゆっくり進めますのでどなたも無理なくできます。


どうぞお気軽に体験して下さい。お待ちしております。

|

« 『舟を編む』を観て | トップページ | ヨガ的生活 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『舟を編む』を観て | トップページ | ヨガ的生活 »