« つじどうTimes | トップページ | 首こりのほぐし »

ヨガ的生活

こんにちわ! リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

昨日土曜日の午前中は藤沢教室でした。

レッスン中に鳥の声が聞こえて、一瞬BGMの曲かと思いましたが、近くの公園から聞こえてきたのでした。

とってもきれいなさえずりが何度も何度も響いて、すご~く贅沢な癒やしの時間でした。


久しぶりに参加された生徒さんが、レッスン後にメールをくださいまして

「体が軽くなってびっくり~! やっぱりヨガはやめないです」と。

うれしいですね~o(*^▽^*)o

疲れているときほどヨガの力が実感できます。

お仕事やご家庭の事情などで教室に通うのが難しくなることもあるでしょうが、

ヨガそのものは、スキマ時間でいつでもどこでもできます、


生活の中にヨガを生かしていって、「ヨガ的生活」ができるようになれたらいいですね。

体が動かせなくても、呼吸や心の持ち方を見直して整えることもヨガですから。



ホームページはこちら

|

« つじどうTimes | トップページ | 首こりのほぐし »

日々の想い」カテゴリの記事

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

あの鳥の声は、本当に癒しでしたねー♪

藤沢教室は
風が入ってくると、気持ちいいし
周りの緑も綺麗ですよね

時間作って
また行きます♪
水曜の夜クラスも行けるといいな~(*^^*)

投稿: t.yamaguchi | 2014年5月19日 (月) 00時27分

t.yamaguchiさま
コメントありがとうございます^^
風と緑と鳥の声に包まれたヨガタイムでお疲れがとれましたか? またどうぞいらしてくださいね!

投稿: yuri | 2014年5月19日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つじどうTimes | トップページ | 首こりのほぐし »