« 松浪教室 会場変更のお知らせ | トップページ | 緊張しやすい方へ »

共感

こんばんは。リフレッシュヨガアーユのゆりです。

関東もいよいよ梅雨入りした模様ですね。しばらくは鬱陶しく感じますが、雨も楽しんで過ごしたいですね。

今日は午後2時からは、茅ヶ崎市小桜町のスズキ企画さんでのヨガクラス。

夜7時からは南林間カルチャーセンターの健康ヨガクラスでした。

夜は風邪でお休みの方もいて、お二人だけのご出席でしたが、自然な流れでお話中心のレッスンになりました。

ヨガを通して感じること、変わってきたこと、こうなってゆきたいなぁと思うこと。。。

普段話せないことも話せてお互いのことをよく知ることも出来て、とても満ち足りた時間でした。

生徒さんも「共感できることが多くて楽しかった。こういうお話の時間もいいですね~」と喜んで下さいました(*^_^*)

いわゆるおしゃべりとは違う、心の深いところで通じあうような会話は得難いものだと思います。

「この教室はとっても居心地がいいんです。ヨガのお話を何度も思い出しています」と言っていただいたのが、何よりも嬉しかったです。

私も皆さんのお話から色々なヒントを教えて頂きました。ありがとうございました<(_ _)>


|

« 松浪教室 会場変更のお知らせ | トップページ | 緊張しやすい方へ »

南林間カルチャーセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松浪教室 会場変更のお知らせ | トップページ | 緊張しやすい方へ »