« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

出張ヨガ講座の感想を送っていただきました

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

先日、東俣野小学校PTAのお母様方対象のヨガ講座をさせていただきました。

その後、参加者の感想を送ってくださいましたので、ここで掲載させていただきます。

「体が元気になった気がしました」

「途中眠りそうなぐらい、気持ち良かったです」

「先日腰を痛めたのですが、ヨガをやって少し調子が良いようです」

「体が硬いので、出来るか不安だったけどやってみたら案外出来て楽しかったです。
心も体もスッキリして気持ち良かったです。」

「呼吸法がとても気持ちよく、リフレッシュする事が出来ました」

「自分の身体のこと(左右が違う、やりにくい体勢等)がわかりました。
もっと身体のこと、大切にしていきたいと思いました。」

「ヨガにとても興味を持ちました」

「教室が近くにあるので、健康の為にも通いたいな、と思いました」

「先生の優しい雰囲気でのヨガで、リラックスして参加出来ました。」

「次回も同じ先生に教えて頂けるといいです」

「定期的に教室を開いて頂けると嬉しいです」

とても嬉しい言葉の数々を頂きありがたいです。

実は出張講座の後は、「ああすればよかった」「こうすればよかった」と、色々と反省点があったのですが、この感想を読ませていただいて、皆さんに色々と感じ取って頂いて安心しました。

フィードバックって大切ですね。

これからも頑張ろう~~と元気になりました!

こうして講座が無事に終了できましたのは、委員の皆様のおかげと心より感謝しています。

ありがとうございました。

| | コメント (0)

7月のスケジュール

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです(* ̄ー ̄*)


7月に入りまして、陽射しも強く夏らしくなってまいりました。

7月は特にお休みはありません。

水曜は5週ありますが 辻堂教室は休まず5回とも行います。



汗をかきにくい方は熱が体にこもって熱中症になりやすいです。

ヨガで体質改善し、暑さに適応できるようにしたいですね。

それでは皆さんお元気な毎日を! 

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »