« 出張ヨガ講座の感想を送っていただきました | トップページ | 夏バテ予防に紫蘇ジュース »

8月のスケジュール

皆様 こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

夏休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日はうちのお掃除を念入りにしました。大掃除というほどではないけれど、普段出来ないところをしっかりと。

「部屋は心の現われ」と言いますが、忙しさにかまけて見ないふりしていたことを反省。


やり終えて今は気持ちもす~っきり。

明るさが増した部屋を見て、いい気分です。


さて8月は13日(水)~18日(月)は夏休みとさせていただきます。

・石川ハーモニー 18日は会場が使えず19日(火)に会場変更して行います。

・藤沢教室 30日(土)は、会場が使えず 会場変更して行います。

詳細についてはお問合せ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 出張ヨガ講座の感想を送っていただきました | トップページ | 夏バテ予防に紫蘇ジュース »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ヨガ講座の感想を送っていただきました | トップページ | 夏バテ予防に紫蘇ジュース »