« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

経絡体操

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。


このところ天気が急変することが多いですね。今日も夕方以降お天気が崩れそうですから、お出かけの方は傘が必要かもしれません。

さて昨日生徒さんから嬉しいお話を伺いました。

2週間ほど前に娘さんを体験に連れてきてくださったのですが、その日の夜から、娘さんは手足がぽかぽか暖かく、生理痛も軽くなったそうです。

たった一回のヨガ体験でもそれほど効果がでて、とても喜んでくださっていました。

先月のレッスンでは経絡体操(経絡ヨガ)をやりましたが、気・血液の流れが良くなったんですね!

ゆったりした動きの中でも内側から整える効果があることを実感でき、私も嬉しくなりましたo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »