« 点描マンダラワークショップ 第2回目のお知らせ | トップページ | 10月・11月のスケジュール »

出張ヨガ…オイレス工業㈱様

こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

10月7日(火)に藤沢の桐原にあります「オイレス工業㈱様」にてヨガの出張講座をさせていただきました。

藤沢の生涯学習人材バンク「湘南まなびネット」に登録させていただいておりまして、その関係で、オイレス工業㈱様の保健師の寺崎さんからのご依頼を受けて実現いたしました。

企業の中での講座は初めてでしたのでとっても貴重な機会でした。



参加者28名中7割くらいが男性。

自分からヨガ教室に行くのは恥ずかしいけれど、会社でやるなら参加してみたいという、微妙な男心があったようです。

教室にご興味を持ってくださった方もいて、これを機に自分の体と向き合うことを続けていっていただければ良いのでが・・・。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

アーユのホームページはこちら

|

« 点描マンダラワークショップ 第2回目のお知らせ | トップページ | 10月・11月のスケジュール »

出張講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点描マンダラワークショップ 第2回目のお知らせ | トップページ | 10月・11月のスケジュール »