« 10月・11月のスケジュール | トップページ | 点描マンダラアート講座 2回目 »

40肩も50肩もないのはヨガのおかげ?

こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

20141018_2

どんどん伸びてます、豆苗!

光に向かってすくすく伸びる姿には感動を覚えますヽ(´▽`)/

先日松浪教室で、Mさんからこんな嬉しいお話をうかがいました。

「友達と話していると40肩50肩の話が出てきたりして、あなたは痛くないの?と聞かれるけど、私は大丈夫なんです。

ヨガを始めたのが40歳の頃でしたが、もう何年も続けているので、40肩もないのかな。ヨガのおかげだな~と思います。」



レッスンで毎回肩をよくまわしたりしますし、全身を整えていますのでそれが良いのでしょうね。私も40肩50肩はありませんでした。

何事もそうですが、日々の積み重ねが大きな違いを生みます。

ヨガは何ヶ月も何年もかけてじっくり体質を改善したり、心身を整えてゆきますので、気がついたら「あ、こうなってたわ~」ということが多いのです。

そういうギフトを楽しみに続けてゆきましょう♪


アーユのホームページはこちら

|

« 10月・11月のスケジュール | トップページ | 点描マンダラアート講座 2回目 »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月・11月のスケジュール | トップページ | 点描マンダラアート講座 2回目 »