« リフレッシュヨガ・アーユ富士教室 | トップページ | ぼんやりパワー  NHK「アサイチ」より »

天の配慮

Photo

こんにちわ!リフレッシュのヨガ・アーユのゆりです。

今日はオフの日。掃除をしたりホームページの更新をしたり、自分のためにヨガをしたり。

やっぱりヨガって気持ちいい! 

オフの日は特にじっくり時間をとってゆっくり体をほぐします。気持ちも広がって自分を取り戻せる感じがします。




先日ある教室で、「オンとオフの切り替えが大事ですねー」と話したら

「結婚してからオンオフの切り替えが出来るようになりました」とMさん。

独身時代は、遊ぶのも一生懸命で結果を出さないと・・・という傾向があったのだとか。

Hさんも、仕事も遊びも楽しむのが上手なご主人を見ていて、ああこんなに楽しめたらいいな~と影響を受けていらっしゃるそうです。

お二人とも、ご自分にないものをお相手のなかに見て吸収されていらっしゃていて、そんな関係っていいですね(^^)

結婚相手だけではなく、友人や仕事での人間関係も、神様は、自分に必要な人=必要な学びを与えてくれる方に出会わせてくださっているのではないか、と思えることがよくあります。

「天の配慮」です。



違う価値観を持った人との出会いは楽しいことばかりではなく、反発したりぶつかることもありますが、その背後に「大いなる存在」を感じてみると、出会ったことの意味がより深く感じられるように思います。

リフレッシュヨガ・アーユのホームページはこちら






|

« リフレッシュヨガ・アーユ富士教室 | トップページ | ぼんやりパワー  NHK「アサイチ」より »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュヨガ・アーユ富士教室 | トップページ | ぼんやりパワー  NHK「アサイチ」より »