« 国際ヨーガ・デー | トップページ | 6月7月のスケジュール »

チャリティ・ヨーガのご報告

こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

今日はとってもきれいな夕焼けでした。


20150627


写真はイマイチですが、雲が何層にも重なって濃い茜色に染まっていくのがとっても美しかった。

刻々と色が変化してゆく様子を見ながら、自然の力ってすごいなあと感激しました。


 
さて先日の「国際ヨーガ・デー」に伴うネパール復興支援チャリティ・ヨーガのご報告です。

6月19日(金)~21日(日)の3日間、4クラスで実施しまして、28名のご参加者を頂きました。

皆様よりご寄付を頂きまして、あたたかなご支援に心より感謝申し上げます。

また、皆様の参加費の中からお一人につき500円ずつを教室からの寄付とさせて頂きました。ありがとうございます。

総額23260円を「認定ヨーガ療法士会 神奈川」に送金させて頂きました。

そちらから「NPO法人復興支援ヨーガの風」に送られ、被災地における健康回復のためのヨーガ・バス運行の資金として役立てられます。

ヨーガ・バスについてはヨーガ療法学会のホームパージに掲載されていますのでどうぞご覧下さい。

|

« 国際ヨーガ・デー | トップページ | 6月7月のスケジュール »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際ヨーガ・デー | トップページ | 6月7月のスケジュール »