« アロマの香りでリラックス | トップページ | 暑気払い »

瞑想の力

こんばんは。今日は続けて3つめの投稿です。


この前Kさんからうかがったお話が心に残りましたので、書かせて頂きます。

去年お母様が急に倒れられて、どうしよう…とパニックになったとき、ふと「瞑想しよう」と思ったそうです。

家で瞑想したら気持ちが落ち着いてきて救われました、とお話下さいました。

いざという時に瞑想がお役にたって、本当に良かったですね。

パニックの時は、動揺や不安など色んな感情がないまぜになられていたのではないでしょうか…

でも瞑想で気が鎮まり、現実は変わらなくても、それを受け止めるKさんのお気持ちが変わられたのだと思います。

看病で大変な毎日なのに表情はいつも穏やかでいらっしゃる。すごいな~と思います。私も見習わせて頂きます(^-^)

|

« アロマの香りでリラックス | トップページ | 暑気払い »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマの香りでリラックス | トップページ | 暑気払い »