« 聖句瞑想 「他山の石以て玉を攻むべしと知れ」 | トップページ | 夏にぴったり シータリー呼吸法 »

茅ヶ崎でデトックスヨガ

暑中見舞い申し上げます。

リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

今日は午前中に茅ヶ崎にて「デトックスヨガ講座」をさせて頂きました。

主催は、茅ヶ崎のハーブのお店「アールグレイ」様。ハーブの講座の受講生の皆様がヨガを受けて下さいました。


アールグレイ様、参加して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

終了後は、
・足首の運動でむくみがとれたようだ
・リラックスして眠くなった
・瞑想が気持ち良かった
・普段は腰が痛くて横向きに寝ていたけど、レッスン中は仰向けで寝られました!
などの感想を頂きました。


「デトックスヨガ講座」のご依頼を頂いてから、カリキュラムを検討しながら、ヨガのプログラムは解毒、浄化につながるものが本当に多いなぁと再確認しました。

レッスン後によく「あ~スッキリした~♪ 」とおっしゃる方が多いですが、難しい理屈よりもその感想がピッタリかもしれませんね(^o^)

疲れやネガティブなエネルギーがたまってしまったら、ヨガでスッキリしましょ(^-^)v

|

« 聖句瞑想 「他山の石以て玉を攻むべしと知れ」 | トップページ | 夏にぴったり シータリー呼吸法 »

出張講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖句瞑想 「他山の石以て玉を攻むべしと知れ」 | トップページ | 夏にぴったり シータリー呼吸法 »