« 瞑想の力 | トップページ | 夏期休暇のお知らせ »

暑気払い

こんにちわ、リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

暑い日が続く中、先週土曜日に、藤沢教室の暑気払いをしました。

宴会部長?のYさんのお声がけで、藤沢駅近くのプライムビル3階にある宗平という居酒屋さんに行きました。

私は初めてのお店でしたが、お料理が全て美味しくて大満足でした(^-^)v

五島列島から直送のお魚…いさき、真鯛、ハカツオなど、どれも新鮮でプリプリ。

さつま揚げや厚揚げも揚げたてで熱々。厚揚げは周りはカリカリ中は柔らか、長芋の天婦羅もサクサクで、皿うどんもお野菜たっぶりでいいお味でした!

昼間で車でしたので私はノンアルでしたが、夜またゆっくり来てみたいなぁと思いました。

そして皆さんの楽しいお話も何よりのご馳走でした(^-^)v

最近新しい生徒さんが増えたので丁度良い親睦会になり、皆様から色んなお話伺いました。

「この教室の雰囲気が好き」

「ヨガを始めてから体調がいいですよ。メタボ検診も引っ掛からなくなりました」

「ヨガはメンタルにいいんです。休んでるとついイライラして人にあたっちゃうので、教室行かなきゃと思う」

「ブログもっと更新しましょう」

「企業に出向いてヨガ講座をするのもいいのではないですか」

などアドバイスも頂きました。

それから藤沢教室(土クラス)は男性会員がいる唯一のクラス。今は5名もいらしっしゃいますので

「男性会員がいることをもっとアピールした方がいいですよ。女性ばかりだと思は入りにくいですからねー」と言うご意見も…

はい!もっとアピールしますね!

楽しいお話や良きアドバイスを頂いて嬉しかったです。猛暑続きの疲れもとれました!(^-^)

一緒に食事すると仲良くなりますね。これからもよろしくお願い致します。

|

« 瞑想の力 | トップページ | 夏期休暇のお知らせ »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞑想の力 | トップページ | 夏期休暇のお知らせ »