« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

休講&代講のお知らせ(9/21~30)

こんにちわ! リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

シルバーウィークが始まりますね。お出かけなさる方は気をつけていってらっしゃいませ。


*9/23(水)は休講です

*代講のお知らせ

9/21(月)石川…小野寺先生
24(木)南林間…石塚先生
25(金)松浪…佐々木先生
26(土)藤沢…小野寺先生
28(月)石川…小野寺先生
30(水)辻堂・藤沢…鈴木または小野寺先生

よろしくお願い致します。

気候の変化の大きな毎日ですので、皆様お体ご自愛下さい。

| | コメント (0)

近況報告と今後のスケジュール

皆さんこんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。いつもありがとうございます。


このところ父の入院の関係でお休みさせて頂き、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

ご心配や励ましの言葉を沢山頂きまして、本当にありがとうございます<(_ _)>

父は肝臓ガンが再発して検査入院したのですが、腹部大動脈瘤が大きくなっていたのでそちらの治療を先にすることになりました。ステントグラフトという人工血管を挿入するため近々入院します。

その後肝臓ガンの放射線治療をします。

84才という高齢でもあるのでなるべく付き添いたいと思っています。

幸い代講して下さる先生方のおかげで、私が休んでも教室は休まず続けられていまして、先生方にはとても感謝しております<(_ _)>

ただ、やむを得ず休講となる場合は早めにこのブログでお知らせしますので、時々チェックしてみて下さい。


【今後の予定】

17日(木)南林間…鈴木
18日(金)松浪…鈴木
19日(土)藤沢…鈴木
21日(月)石川…小野寺先生
23日(水)辻堂、藤沢…祭日のため休講

24日以降は分かり次第お知らせしますね。


一段落するまでしばらくかかりそうですが、こういう時ほどヨガの精神で、呼吸を整え落ち着いて対応してゆかなくちゃと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »