« 休講&代講のお知らせ(9/21~30) | トップページ | 10/26代講、10/29~31休講のお知らせ »

復帰しましたヽ(^^)

こんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

今日から10月、朝晩はめっきり涼しくなりました。今夜から明日の明け方にかけて雨風が強くなりそう。飛ばされないように気をつけてお帰りくださいね。


さて、父の動脈瘤の手術が無事に終わりようやく退院しました。

悪いことは重なるもので、母も首の後ろに出来物ができて段々大きくなり、おそらく皮膚がんでしょうということで切除手術を受けました。

二人が同じ病院で同じ時期に手術。二人とも無事に済みまして、ほっとしています(^^)

私も今日からレッスンに復帰です。うまく喋れるかしら、と心配です。病院通いで呼吸が浅くなってましたので、自分のためにもヨガを楽しみたいと思います。


【10月の予定】

通院の都合上、12日の石川教室、13日の湘南台は代講です。

よろしくお願い致します<(_ _)>

|

« 休講&代講のお知らせ(9/21~30) | トップページ | 10/26代講、10/29~31休講のお知らせ »

スケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休講&代講のお知らせ(9/21~30) | トップページ | 10/26代講、10/29~31休講のお知らせ »