« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

25日、26日休講のお知らせ

25日(金)松浪教室・26日(土)藤沢教室は、都合によりお休みさせて頂きます。

| | コメント (0)

12月23日(水)代講のお知らせ

12月23日(水) 辻堂SGC教室、辻堂駅前教室は小野寺先生の代講です。

母がぎっくり腰になって難儀しているため帰省しています。

年内最後の水曜クラスですのに申し訳ございません。

23日藤沢夜クラスは休講です。

よろしくお願い致します。鈴木

| | コメント (0)

南林間カルチャーセンター

皆さんこんにちわ(^o^)

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

そろそろ忘年会シーズン。17日は南林間カルチャーセンター「健康ヨガ」クラスの忘年会でした。

12年も続いたとても愛着のあるクラスですが、残念ながら今年一杯で終了させて頂くことになりました。

私の家庭の事情で(両親の体調の問題)、田舎に帰省することが増え、続けてゆくことが難しくなってしまったのです。

南林間のとある居酒屋さんで、色々な思い出を話ながら楽しい時間を過ごしました。

くつろぎのポーズでいつも寝てしまう方(笑)。左足の指先からリラックスしてゆくとすぐに意識がなくなり、その先は覚えてないそうで、右足はやってないのだと思ってた。というお話に大笑いしましたヾ(^▽^)ノ

「ヨガのお話が心に残り、生き方の指針としています。このクラスで過ごした時間はかけがえのない時間でした。」とお話しくださった方もいまして、しみじみ有り難かったです。

「初めてのヨガの先生が鈴木先生で良かった」と言ってくださった方も。

色々な流派の色々なタイプの先生がいますので、自分に合った先生に出会えるのは幸せだと思いますし、もしそう思って頂けたならとっても嬉しいです。

親御さんの介護でお疲れの中で通って下さっている方もいます。ヨガの時間だけは少しでも肩の荷が降りれば…と思っていました。


すっかり話し込んでしまって気がついたら0時過ぎ(*_*) あわてて駅に向かい終電で帰りました。

帰る道すがら、皆様に支えられ育てて頂いたんだなぁと改めて実感しました。

素敵なプレゼントも頂いてありがとうございます。大切にさせて頂きますね(o^_^o)

長い間本当にありがとうございました! これからもヨガと共に歩いてゆきましょう。

| | コメント (0)

12月のスケジュール

12月のスケジュール

皆様こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

写真は伊豆シャボテン公園のカピバラ。

露天風呂に浸かるカピバラが人気なのですが、この日は残念ながら露天風呂タイムには早すぎて…

でも、このまったりした雰囲気に和みました(^o^)


さて12月のスケジュールです。

28日(月)石川教室が年内最後となります。

23日(水)19時 藤沢教室は祭日のため休講です。

残り少なくなりましたが、寒さに負けず体調整えて楽しいクリスマスシーズンを!

  鈴木

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »